top of page
  • 執筆者の写真ichiyana

月山チャリティーショー、3年ぶりの開催決定!!

いつも月山福祉会HPをご覧いただきありがとうございます。


月山福祉会ではこれまで毎年『作業所月山チャリティーショー』を開催してきました。

ここ数年、コロナ禍で開催できずにいましたが、

今年度は3年ぶりに『第21回作業所月山チャリティーショー』の開催が決定しました!


このチャリティーショーは、月山福祉会利用者さんの歌の発表や、

様々な歌や踊りのサークル様にご協力いただき、

何団体ものステージが見られる特別な1日となっています。


また、ゲストもお招きしています♪

今年は大空舞さんです!

唄も踊りもどちらも見られるスペシャルステージです!


実はこんなに内容盛りだくさんなのに

チケットは1000円なのです!

これも”チャリティー”に賛同していただいた出演者様のご協力のおかげです。


月山福祉会のみなさんも、大きなステージに向けて一生懸命練習していますよ♪

皆様、ぜひ作業所月山チャリティーショーにお越しくださいね!!




チケットのお問い合わせは、下記までお気軽にお問い合わせください。


作業所月山

TEL 0235-24-8541

FAX 0235-24-8582


閲覧数:119回0件のコメント

最新記事

すべて表示

イオン 幸せの黄色いレシートキャンペーン

いつも月山福祉会HPをご覧いただきありがとうございます。 皆様、イオンの『幸せの黄色いレシートキャンペーン』はご存じでしょうか? イオンリテール株式会社様が取り組んでいる福祉活動の一つで、 毎月11日にイオン各店では黄色いレシートが発行されています。 その黄色いレシートを投函する投函BOXが、参加している福祉団体ごとに準備されていて、任意のBOXに投函していただくと、 レシートに記載されているお買

bottom of page