top of page
  • 執筆者の写真ichiyana

クラウドファンディング、大成功!

更新日:2020年5月19日

2月17日より公開し、スタートした月山福祉会クラウドファンディングプロジェクトが、

みなさまからのあたたかいご支援、ご協力をいただき、

5月1日に目標金額 10,000,000円を突破、

更に200万円を上乗せしたネクストゴール 12,000,000円も終了日の5月15日に達成いたしました。


本当に本当に、ありがとうございます!!

みなさまへの感謝の気持ちでいっぱいです!



(↑月山福祉会のプロジェクトTOPページ)


もともと目標金額が高く、難しいチャレンジでした。

しかし、この目標を達成できなければ、利用者さんへの工賃(給与)月額5万円に向けての短角牛事業の拡充を進めることが難しいため、

絶対に実現させたいという強い思いから、私たちはこの大きな目標に挑戦することを決めました。


途中、新型コロナウィルスの蔓延の影響か、なかなか思うように進まない時期もあり、

本当に成功するだろうか?と不安になることもありました。


しかし、本当に多くの方から励ましのお言葉やアドバイスを頂戴し、

前向きな気持ちで一生懸命に取り組んできました。


みなさまからのご支援、ご協力のおかげで、私たちは今、スタートラインに立つことができたと思っています。

これがゴールではありません。ここからがスタートです!


私たちの目指すところは、ちょっとの時間ではきっと辿り着けないでしょう。

それだけ大きな夢を描いているのです。


時間はかかるかもしれませんが、みなさまの思いを心に留めて、

利用者さんと一緒に大きな夢を追いかけていきたいと思います!


本当にありがとうございました!

これからも、月山福祉会の夢をぜひ見守っていただけたら幸いです。

閲覧数:216回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page